ビックカメラの株主優待が届いた。2000円分の商品券。それと配当900円。子供のお小遣いレベルだな。

ビックカメラは200株保有で含み損が-18406円。
![]()
Sofmap時代に100株保有の優待乞食やってたけど、ビックとの株式交換になったんで200株にしたんだったと思う。
優待的にはもう少し買い増したいが、財務状態の悪いとこにはあまり資金をつぎ込みたくはなかったり。
カテゴリー: 収入
-
ビックカメラ優待到着 ついでに配当も
-
ワールドサポーター分配金
-
ワールドリートオープン分配金
-
2011年08月不労所得
FXスワップ 27985円(概算)
分配金 2946円
その他 286円
合計 32387円投資信託の分配金が株式配当を上回ってきたな。海外リートとハイイールドを毎月少しずつ買い増してるが、徐々に効果が効いているか。言うまでもないが含み損はそれ以上のペースで効いてきてるのだが。
-
2011年07月不労所得
FXスワップ 26162円(概算)
分配金 4851円
その他 261円
合計 31994円VGウェルズリー・インカムの分配金があった。2364円。しかし、バンガード手数料496円。ちなみに含み損10万超えてる。
-
2011年06月不労所得
FXスワップ 28225円(概算)
分配金 2316円
配当 5760円
その他 262円
合計 36563円配当は3・9月決算企業のだからいつもより多い。トルコリラのスワップも安定してた。含み柄損は50万近くあるけどね。
絶対的に不労所得が少ないが今の円安じゃどうすることもできない。貧乏人は大敗すると下手すりゃ一発退場。生き延びても取り返すのに何年もかかる。ってゆーか、現在まだ取り返し中まっただ中。やっぱ敗因はトルコリラか。
-
ココス優待・配当
ココスの優待が届いた。食事券1000円分とストックホルダーシルバーカード。結構長期で持ってるのでそろそろゴールドカード狙ってもいいんだが、親会社のゼンショーの完全子会社化リスクがあるのでなかなか決心がつかなかったりする。
配当はマネックスの口座に1080円。

