ワイもニュースで手紙の件知った時、最初にChatGPTに相談してたんだからこれもチャッピーなんだろうなとは思った
(感じ方には個人差があります)
《阿部慎之助氏の親族が独占告白》「あんな手紙、高3の孫に書けるのかな」義母が語った“暴行トラブル”への違和感と阿部氏の“素顔”「長女がいちばん好きだったから…」
まあ、何もかも酔っ払いが悪いでファイナルアンサーなんだろうな
知らんけど
(感じ方には個人差があります)
《阿部慎之助氏の親族が独占告白》「あんな手紙、高3の孫に書けるのかな」義母が語った“暴行トラブル”への違和感と阿部氏の“素顔”「長女がいちばん好きだったから…」
まあ、何もかも酔っ払いが悪いでファイナルアンサーなんだろうな
知らんけど