🗐 綾川澄生の脊髄反射 - Powered by てがろぐ -

Twitterライクにつぶやく、働きたくねぇ.comの分家サイトです

Icon of aykw
ワイもニュースで手紙の件知った時、最初にChatGPTに相談してたんだからこれもチャッピーなんだろうなとは思った
(感じ方には個人差があります)

《阿部慎之助氏の親族が独占告白》「あんな手紙、高3の孫に書けるのかな」義母が語った“暴行トラブル”への違和感と阿部氏の“素顔”「長女がいちばん好きだったから…」

まあ、何もかも酔っ払いが悪いでファイナルアンサーなんだろうな
知らんけど

■[AD]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

働きたくねぇ.com

広告

■全文検索:

■最近の投稿:

現在の表示条件での投稿総数: 1件