Posts tagged ‘グロハイ’

グロハイ分配金

今月のスルガ銀行で買ってるフィデリティ・グロハイの分配金が入金された。今回は昨今の中国ショックで基準価額が大幅下落してたせいか、全額特別分配だったよアババババ。金額は10039円と初の5桁台だけど、ちっとも喜べねー。

20150828a

例によって手動での積立も実施済み。今回もいつもどおりの金額にしといたが、もう少し増やしても良かったか。

今週の反省

結局、今回の中国ショックは絶好の買い場をのがしてしまったな。投資信託はリアルタイムで買えないから仕方ないとして。FXに関しては、ダウが1000ドル以上暴落の時点で取引してれば、大幅にポジが増やせる機会だったのに。

もっとも、実際場中にいたなら、あの状況下でランド円ロングポジとか建てれる度胸はないかもしれんがね。

グロハイ分配金

例によって、今月もスルガ銀行フィデリティ・グロハイの分配金が入金されたんだけど、また特別分配落ちになったよ。そんな訳で今回は、普通分配が1126円から所得税・住民税 172円・56円が抜かれて898円。特別分配8710円で、合計9608円という結果になった。
いつものように、手動での積立も実施済み。

20150728a

そろそろ買い増しの準備をしといたほうがいいのかな。

グロハイ分配金

今月のスルガ銀行フィデリティ・グロハイの分配金が入金された。今回も普通分配で、9636円から所得税と住民税が1475円・481円引かれて、口座に振り込まれたのは7680円。例によって、手動での積立も実施済み。

20150630a

来月は買い増しのチャンスが来るんだろうか。

グロハイ分配金

今月もスルガ銀行で買ってる、フィデリティ・グロハイの分配金が振り込まれたよ。円安のおかげか特別分配がなくなって、全額普通分配になって9440円。ここから所得税1445円と住民税472円が引かれて、残ったのは7523円。このままいくと、再来月ぐらいには税引前の分配金が1万近くになるかな。
いつものように、手動での積立も実施済み。

20150528a

今月もこんなもんかな。

グロハイ分配金

今月のスルガ銀行フィデリティ・グロハイの分配金が振り込まれたよ。今回は普通分配が7762円で、所得税と住民税1188円と388円が引かれて6186円。特別分配が1478円。口座に入金されるのは合計で7664円になった。先月より分配金が少ないのは、普通分配の割合が多くなってその分税金で引かれてるから。
例によって手動での積立も実施済み。

20150429a

まあ、この程度の値幅だと特に何をするということでもないので、相変わらずやることがない。